2020年6月5日金曜日

■株式会社ヤオコー「冷し醤油ラーメン(327kcal:税別価格398円)」

-2020/06/05 13:00-
■株式会社ヤオコー
「冷し醤油ラーメン(327kcal:税別価格398円)」

鶏ガラベースのすっきりお醤油味で、しっかり夏向きのお味でした。実はあんまり期待してなかったんですが、掘り出し物でした。で、問題は麺なんですが、スーパーで売られてる物ってヘタっちゃってる物が多いんですが、これは滑らかでしっかりとコシが有りました。リーズナブルだし結構やりますね、これ。

■麺
細ストレート麺で、ヘタっちゃってるんじゃないかと思ったんですが、しっかりコシが有って滑らかで、ちゃんとした麺でした。

■スープ
成分表にはガラスープとしか書いて無いんですが、魚介の風味も結構感じられて、すっきりとした旨みの夏向けお醤油味でした。冷やし中華も良いのですが、私はこう言う種類の麺が好きです。

■トッピング
具材は、ゆで卵、もやし、煮豚、わかめ、黒胡椒入り味付メンマ、長ネギ、グリーンカール、です。この値段でこの内容はとても良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社 ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

■株式会社菊水
https://www.kikusui-ltd.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: