2024年8月11日日曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 熱帯シーフード ビッグ(438Kcal:税別価格271円[税込価格292.68円])」

-2024/08/11 08:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 熱帯シーフード ビッグ(438Kcal:税別価格271円[税込価格292.68円])」

シーフードヌードル発売40周年記念の限定復活フレーバー!だそうですよ、こういうキャッチフレーズには心が躍りますね。さて、お味の方ですが、ポークと魚介の旨みをきかせたシーフードスープにココナッツミルクのまろやかな風味と海老の旨味とほんのり感じるチリの刺激がとっても素敵なお味に仕上がっておりました。夏はシーフード、その背中をさらに後押ししてくれそうなお味に仕上がっておりましたよ。正直言うとこれはレギュラーにするか夏の風物詩にして欲しいです。麺は何時ものカップヌードルオリジナルで、ビッグサイズでも最後までヘタる事の無いコシとつるんとした表面を楽しめるとっても美味しい麺でした。ほんのり感じる香ばしさも素敵なんですよね。具材はいかが意外とたくさん入ってて、そのもちもちな食感をしっかり感じる事が出来ました。猛暑はもう暫く続きそうです、たくさん食べて体力つけて元気に乗り切りましょう。もしも食欲減退してしまったら、こんな夏向きカップ麺など如何でしょうか。

■麺
麺は何時ものカップヌードルオリジナルで、ビッグサイズでも最後までヘタる事の無いコシとつるんとした表面を楽しめるとっても美味しい麺でした。ほんのり感じる香ばしさも素敵なんですよね。

■スープ
ポークと魚介の旨みをきかせたシーフードスープにココナッツミルクのまろやかな風味と海老の旨味とほんのり感じるチリの刺激がとっても素敵なお味に仕上がっておりました。夏はシーフード、その背中をさらに後押ししてくれそうなお味に仕上がっておりましたよ。正直言うとこれはレギュラーにするか夏の風物詩にして欲しいです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、いか、味付卵、ねぎ、です。いかが結構入ってる上にもちもちとした食感とちゃんとしたいかの味が楽しめる美味しい具材でした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: