2024年8月24日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 台湾まぜそば(579kcal[税別価格159円:税込価格172円])」

-2024/08/24 09:15-
■まるか食品株式会社
「ペヤング 台湾まぜそば(579kcal[税別価格159円:税込価格172円])」

さてさて、今回は埼玉を中心に展開するスーパーマーケットチェーン店『ベルク』様限定品の一品ですよん。前回はかつ重風で和風の物でしたが一気に中華ですよん。さて、お味の方ですが、唐辛子とガーリックの風味を効かせたピリ辛ソースで今年の猛暑を考慮した味付にしたものなんだそうでして、ピリッとした辛さの効いたお味は、この暑さにぴったりのお味に仕上がっておりました。ただ、激辛と言う訳では有りません、辛い苦手な方でも十分行ける程度ですので見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。麺は何時ものペヤング理事なるで、噛んだ時のザクザクとした食感と滑らかな舌触り、程よいフライ麺の香ばしさが素敵です。具材は韮が結構沢山入ってて見てるだけでスタミナ付きそうですよ。限定品で手に入りにくいものかもしれませんが、ベルクにご来店の際は是非お買い求めくださいませ。

■麺
麺は何時ものペヤング理事なるで、噛んだ時のザクザクとした食感と滑らかな舌触り、程よいフライ麺の香ばしさが素敵です。へたりにくくて最後までコシの有る食感を楽しめるのは素敵だと思います。

■スープ
唐辛子とガーリックの風味を効かせたピリ辛ソースで今年の猛暑を考慮した味付にしたものなんだそうでして、ピリッとした辛さの効いたお味は、この暑さにぴったりのお味に仕上がっておりました。ただ、激辛と言う訳では有りません、辛い苦手な方でも十分行ける程度ですので見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付ひき肉、ニラ、です。ニラが沢山入っててそれは嬉しいんですが、鶏・豚味付ひき肉はちょっと考え直した方が良いかなって感じました。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: