2019年11月12日火曜日

■エースコック株式会社「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン(429kcal:税別220円)」

-2019/11/12 13:00-
■エースコック株式会社
「MEGA背脂 濃厚醤油ラーメン(429kcal:税別220円)」

もっと、ごってごてなのかと思ったら、ポークベースのお醤油スープが意外とさっぱりしててさらっといただく事が出来ました。麺は細ストレートのフライ麺でもっちりしてて滑らかで啜るのが楽しい麺でした。これが太麺だったらごてごてになったんでしょうね。センスの良い組み合わせだと思います。


■麺
細ストレートのフライ麺で、もちもち感と滑らかさがとっても良くて、こってりスープにはこれで良いと思います。

■スープ
ポークベースでほんのりニンニクを感じます。そのベースが結構さっぱりしてるのでごてごてのお味ではなくて、結構軽いお味に仕上がっておりました。私としてはこのくらいのごてごてで良いと思います。

■トッピング
乾燥具材は、大豆加工品、ねぎ、唐辛子、です。大豆加工品って言うのがお肉なんだお思います。増えてきましたね大豆ミート。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: