2019年11月29日金曜日

■株式会社ローソン「ローソン 野菜の旨み! 味噌ラーメン(553kcal:税別価格498円)」

-2019/11/29 13:00-
■株式会社ローソン
「ローソン 野菜の旨み! 味噌ラーメン(553kcal:税別価格498円)」

味噌ラーメンが急に食べたくなった。でも、コンビニのレンチンシリーズにはズバリ味噌ラーメンって、無いんですよね。今のトレンドは豚骨かなぁ。で、お味の方ですが、スタンダードに美味しいです。いえ、けなしてる訳じゃなくて味噌のコクが十分堪能できましたよ。麺も殆どヘタリなし。味噌ラーメン、良いですよね。

■麺
太縮れ麺でかんすい多めと言う感じで、ぷりぷりとした食感が良いですよ。

■スープ
野菜と豚骨、ベースは白味噌、更に赤味噌。とてもコクがあって濃厚な味わいの味噌スープです。多分ですが、これと同じようなお味で勝負してるラーメン屋さん、有ると思います。冬の寒い日に嬉しいお味でした。

■トッピング
具材は、もやし・玉葱・ニンジン炒め、キャベツ炒め、豚ひき肉炒め、コーン、ねぎラー油和え、です。豚ひき肉炒めが予想以上に美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: