2022年5月11日水曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ(492Kcal:税別価格220円[税込価格237.6円])」

-2022/05/11 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ(492Kcal:税別価格220円[税込価格237.6円])」

昨年2月に発売されたものの再販品でございます。パッケージにの記載されておりますとおりでニンニクがガツンと効いた豚骨醤油味、でも、ニンニクだけが突出してる訳ではなく、豚脂、チキン、醤油のバランスも良くてとても美味しく仕上がっておりました。一応、ご注意ですが、職場や学校の教室で食べるのはちょっとやめた方が良いかな~、食べる場所は選んだ方が良さそうです。でも美味しいです。

■麺
オリジナルのカップヌードルより幅広の麺で作られてますが、チリトマヌードルほどの広さではないので、この製品のために作られたものでしょうか。へたりにくくて最後まで美味しくいただけます。

■スープ
ニンニクがガツンと効いた豚骨醤油味なんですが、ニンニクが突出してるわけではなくて豚脂やチキンの旨味、お醤油の香ばしさ等々のバランスも良くてとても美味しく仕上がっておりました。こういうお味には白胡椒ですね。たくさん入れたら更に美味しさアップしました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、です。キャベツがかなりたくさん入ってて得した気分になれます。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: