2022年5月31日火曜日

■東洋水産株式会社「ハッピーターン味焼そば(490kcal:税別価格193円[税込価格208.44円]」

-2022/05/31 13:00-
■東洋水産株式会社
「ハッピーターン味焼そば(490kcal:税別価格193円[税込価格208.44円]」

際物かと思ったらとっても美味しかったです。と、言うかハッピーターンそのものが美味しいからなせる業なのかもしれませんね。とんがってないマイルドな塩味に程よい豚脂の油感、麺も中太のもちもちフライ麺で焼きそばにとっても有ってる麺でしたよ。それと、後入れかやくのオニオン揚玉、これだけバラで売ってくれないかな。さくさくで香ばしくてオニオンがちゃんと感じられて単体で食べても美味しいし、ソース焼きそばに入れても美味しいんじゃないかな。強く要望いたします。

ちなみにこんなんも買ってきました。甘じょっぱい乳飲料、飲むのにちょっと勇気が必要です。ローソン様限定品かな?
■麺
中太縮れのフライ麺で、食感が物凄くもちもちしててソースの豚脂と麺の香ばしさがとてもよく合いました。

■スープ
ベースがハッピーターンだから美味しくない筈はないですよね。とんがってないマイルドな塩味にチキンと豚脂の旨味が相まって、際物じゃないちゃんとした焼きそばだぜっていう主張がしっかりと感じられるお味に仕上がっておりました。ハッピーターンの味を知らなくても美味しいと感じられると思います。

■トッピング
乾燥具材は、オニオン揚玉、です。これはこれだけでばら売りしてくれないでしょうか、サクサクでちゃんとオニオンが感じられて、単体でも美味しいし、普通のソース焼きそばに入れても美味しいんじゃないかなと思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: