2022年5月27日金曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 カップスター スパイシーブラック醤油 タテビッグ(392kcal:税別価220円)[税込価格237.6円]」

-2022/05/27 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 カップスター スパイシーブラック醤油 タテビッグ(392kcal:税別価220円)[税込価格237.6円]」

濃い口のお醤油にスパイスがバッチリ効いたスープは富山ブラックを彷彿させるお味でした。フライ麺の香ばしさととてもよく合っていて、これは私好みだなぁ。チキンやポークのうまみにガーリックのコクを合わせた旨味もしっかり効いててとても美味しいと思います。

■麺
細くて微妙に縮れたフライ麺です。フライ麺特有の香ばしさがスープととてもよく合います。カップスターの麺ってこんなんだったっけ?オリジナルを食べて一度確かめておかないといけませんね。へたりにくくて最後まで美味しくいただけます。

■スープ
チキンやポークのうまみにガーリックのコクを合わせた旨味がしっかり効いてて、濃い口のお醤油に黒胡椒がバッチリ効いてて富山ブラックみたいな雰囲気のお味に仕上がっておりました。麺の香ばしさと相性が抜群で、とても美味しいと思いました。好きですこのお味。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、味付豚肉加工品、ねぎ、ナルト、です。画像で見た感じだとそんなに感じないかもしれませんが、鶏・豚味付肉そぼろがかなり多く入ってます。味付も良いですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
https://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: