2018年12月17日月曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 特みそこってりらーめん(391kcal:税別205円)」

-2018/12/17 13:30
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 特みそこってりらーめん(391kcal:税別205円)」

ど・みそ様はJR山手線有楽町駅中央口から東へ徒歩6、7分のところで営業されてるお店なんだそうですよ。銀座なら電車一本で行けるから、週末にでも行ってみようかな。お味の方ですが、久しぶりに味噌ラーメンらしい味噌ラーメン食べました。ポークとチキンがベースの味噌味でとっても濃厚で太いって言う感じです。これはお店に行ってみたいなぁ。銀座は電車一本で行けるんで、行ってみようかな。


■麺
ぶっといストレートのフライ麺で、濃厚なスープをしっかり受け止めてくれますよ。この組み合わせはとっても良いと思います。

■スープ
久しぶりに味噌ラーメンらしい逸品でございました。ポークとチキンがベースで、味噌の組み合わせは分からないんですが、濃厚と言うより「太い」って言う感じのお味ですよ。ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、コーン、鶏・豚味付肉そぼろ、もやし、黒ごま、ニラ、だそうです。味噌ラーメンはもやしだよねぇ。

■お勧め度
★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: