2019年6月4日火曜日

■明星食品株式会社「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨(371kcal:税別210円)」

-2019/06/04 12:00
■明星食品株式会社
「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨(371kcal:税別210円)」

濃厚豚骨スープに黒マー油、焦がしにんにくがよく効いてて、麺もバリ堅しゃきっとしててつるつるの喉ごしはノンフライ麺の真骨頂ですね。チャルメラのシリーズはハズレが無いですね。2個買っておいて正解でした。


■麺
細ストレートのノンフライ麺で、しゃきっとした歯切れの良さと滑らかな喉ごしが冴える麺でした。

■スープ
焦がしにんにくがよく効いてて、濃厚でコクのある豚骨スープに黒マー油の香ばしさと風味がセンス良くミックスされててとても美味しく仕上がっておりました。実はもう一個かって有るんですよ、これ、正解でした。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ごま、ニラ、香辛料(赤唐辛子)、です。ニラが結構入ってて嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/ ■らぁ麺やまぐち
http://www.ramen-yamaguchi.com/index.html
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: