2019年6月6日木曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 べんてん特製濃厚塩ラーメン(377kcal:税別220円)」

-2019/06/06 13:00-
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 べんてん特製濃厚塩ラーメン(377kcal:税別220円)」

うん、魚介と塩味のバランスがとても良いですね。全部魚介に依存してなくて、そこに鶏と豚の旨味が加わって、芯が通ったお味に仕上がってます。麺は太ストレートのフライ麺なんですが、カロリーを400キロカロリー以下なのは評価できると思います。お勧めですよ、もう一個買っておこうかな。


■麺
太ストレートのフライ麺でもちもちの食感が素敵です。これで400キロカロリー以下に仕上げたのは物凄く評価できると思います。

■スープ
鶏と豚と魚介と塩加減のバランスがとっても良いですよ。特に魚介の使い方、こういう類のスープって魚介で押しまくるお店が多いんですが、さりげなく魚介風味なところが良いですね。更に生姜が全体の臭みを消して、すっきりとしたお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、焼豚、ねぎ、メンマ、しょうが、だそうです。生姜、頑張ってました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: