2019年6月10日月曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 スパイシー豚カレーうどん(383kcal:税別価格193円)」

-2019/06/10 12:30-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 スパイシー豚カレーうどん(383kcal:税別価格193円)」

スパイシーであり、かつ和のうどんつゆのお味が感じられてなかなか美味しいですよ。とろみが意外と少ないのはスープカレーをイメージしたのでしょうか、それでも麺とつゆの絡みは良くてしっかりお味を感じられました。これ、良いなぁ、もう一個買って来ようかな。

■麺
何時ものどん兵衛の麺で今更開設の必要はないと思いますが、つるんとしててもちもちでコシが有るとても美味しい麺ですよ。

■スープ
魚介系のお出汁にスパイシーなカレー風味と香辛料。お蕎麦屋さんのカレーうどんとはちょっと違うお味に仕上がっておりました。これ、麺を食べ終わったらご飯投入すると美味しいかも。スープカレーみたいな感じになるような気がします。

■トッピング
乾燥具材は、大豆ミート、味付油揚げ、フライドガーリック、ねぎ、だそうです。結構でかいですよ、フライドガーリック。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: