2020年1月16日木曜日

■エースコック株式会社「ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン(395kcal:税別220円)」

-2020/01/16 13:00-
■エースコック株式会社
「ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン(395kcal:税別220円)」

昭和88年8月8日創業という何ともややこしいお店ストライク軒。これはあくまでカップ麺版の評価ととらえて欲しいです、正直、美味しいんですがなんかどっかに有りそうなというか、過去、食べた事が有るお味なような気がします。お店に伺いたいんですが、大阪かぁ。ちょっと無理かな。


■麺
細ストレートの平打ちフライ麺でカップ麺だねぇという感じでした。結構ヘタりにくくて最後まで美味しくいただけます。

■スープ
チキンがベースの塩味で、蛤のお出汁がしっかり利いてて安心のお味なんですが、なんか何処かで食べた事が有る様なお味なんですよ。あと、トリュフがあんまり感じられなくてそこもネックになってます。とろみもなんか嫌味な気がします。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、魚肉練り製品、玉ねぎ、です。特に特筆したものはありませんでした。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: