2020年1月3日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「風味豊かな鍋焼うどん(588kcal:税別価格408円)」

-2020/01/03 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「風味豊かな鍋焼うどん(588kcal:税別価格408円)」

寒いですね。関東は物凄く寒いお正月を迎えております。寒い日はこれですよね、なべ焼きうどん。冷凍食品特有の茹でたて麺に、海道産真昆布、さば、ウルメ、鶏ミンチのうまみを加えて心と体に染みるお味に仕上がっておりました。これがあれば寒い冬も乗り越えられそうに思えて来ます。

■麺
冷凍食品はほんとに進歩しましたね。茹でたて触感を忠実に再現されて、しっかりしたコシと滑らかな触感は正に本物です。

■スープ
海道産真昆布、さば、ウルメ、鶏ミンチがベースのおしょうゆ味で、すっきりとしたお味なんですが、しっかりうま味があって、食わせてくれるお味でした。

■トッピング
具材は、餅、卵焼き、味付椎茸、味付ほうれん草、ボイル海老、かまぼこ、刻み揚げ、ねぎ、自前のたまご、です。う~卵入れるタイミングが早すぎてつゆが濁っちゃった。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: