2020年1月21日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン(571kcal:税別価格500円)」

-2020/01/21 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン(571kcal:税別価格500円)」

スープにとろみが有るからでしょうか、全然冷めずに麺に絡んだ高温のスープがダイレクトに来て火傷しそうになりますので食べるときは十分ご注意くださいませね。この濃厚な味噌風味は冬にぴったりです。麺は縮れ太麺でもちもちの触感が私好みです。

■麺
縮れ太麺でもちもちの食感がたまりません。スープもぐんぐんと口の中に運んでくれるんですが、熱い事々。火傷しそうになりますのでご注意くださいまsね。

■スープ
豚がらがベースの濃厚味噌スープで、冬に食べたくなるお味でした。味噌は米味噌という味噌で、米、大豆、塩を原料として作られるんだそうですよ。味噌の中では比較的流通量が多い様です。良いお味です、ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、豚挽肉炒め、叉焼、もやし、玉ねぎ、メンマ、ねぎ、です。豚挽肉炒めがジューシーでした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: