2021年3月4日木曜日

■株式会社八郎めん「北斎ラーメン辛味噌味(384kcal:税別価250円)」

-2021/03/04 13:00-
■株式会社八郎めん
「北斎ラーメン辛味噌味(384kcal:税別価250円)」

まず、パッケージに魅かれました。で、ジャケ買してしまいました。でも、味噌ちゃんこにほんのり辛さを加えたような感じのお味でしっかり美味しかったですよ。麺は低温ミスト熟成乾麺と言う物なんだそうで、かん水控えめで小麦の風味がしっかり味わえる美味しい麺でした。

■麺
低温ミスト熟成乾麺と言うもので中太で歯切れがよく、小麦をしっかり感じられるかん水控えめの美味しい麺でした。

■スープ
一言で言うと、コチュジャンがよく効いてる味噌ちゃんこと言う雰囲気のお味でした。韓国の鍋料理にもありそうなお味で、日本人が好きなお味じゃないかなぁ。辛さは控えめですので苦手な方でも大丈夫です

■トッピング
具材は、TOPVALU様のチャーシュー、セブンイレブン様の穂先メンマ、コーン、青ネギです。セブンイレブン様の穂先メンマ、美味しいですね。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■株式会社 八郎めん
http://www.hachiroumen.co.jp/index.htm

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: