2021年3月1日月曜日

■株式会社ローソン「日清食品 旨辛ラーメン表裏 辛口にんにく豚骨醤油(492kcal:税別価格212円)」

-2021/03/01 13:00-
■株式会社ローソン
「日清食品 旨辛ラーメン表裏 辛口にんにく豚骨醤油(492kcal:税別価格212円)」

最近、カップ麺と言えば激辛なものばっかし食べてたんで、普通に辛い辛口を味わうとなんかほっとします。ポークとチキンがベースの豚骨醤油味でニンニクも適度に効いて旨味が強いお味に仕上がっております。平打ちストレートのフライ麺ともとても良く合ってました

■麺
平打ちストレートのフライ麺で、わしわしした食感が楽しく、スープのお味もしっかり受け止めておりました。

■スープ
チキンとポークがベースで、唐辛子、にんにく、生姜がバランスよく配合された醤油豚骨スープは、がっつりした食べ応えを演出してて、とても良いと思います。ちょっとにんにくの香りが有るので食べる場所は選んだほうがよさそうです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、もやし、ねぎ、です。味付豚ミンチはカップヌードルの謎肉のようです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: