2024年5月2日木曜日

■株式会社ン‐イレブン・ジャパン「7プレミアム デニーズ たらこスパゲッティ(397kcal:税別価298円[税込価格321.84円])」

-2024/05/02 07:15-
■株式会社ン‐イレブン・ジャパン
「7プレミアム デニーズ たらこスパゲッティ(397kcal:税別価298円[税込価格321.84円])」

店頭の冷凍食品ケースの中を覗いて瞬時に買い物籠の中に投入してしまいました。デニーズ様とのコラボ品、期待出来そうですね。さて、お味の方ですがデニーズでは定番のメニュータラコスパ、タラコの粒々感がしっかりしてて勿論お味も感じられバターが風味とコクを深くしててとても美味しい風味に仕上がっておりました。最近、中華風の麺類ばっかり頂いてましたがこう言うお味はアクセントになって舌をリセットさせてくれる気がします。パスタはしっかりアルデンテ感が有って、最近テレビで見たんですが茹でる時人ちゃんとお塩を使って茹でてるんだそうでその分水っぽさが無くて食感がとても良くて更に冷凍技術もしっかりしてて茹でたて麺をしっかり味わう事が出来ました。具材はあえてあげるとたらことバターって事になるんでしょうか。粒々食感がしっかりしててとても美味しかったです。最近冷凍食品に気合入れてるセブンイレブン様の製品にこれからも注目して参りたいと思います。

■麺
パスタはしっかりアルデンテ感が有って、最近テレビで見たんですが茹でる時人ちゃんとお塩を使って茹でてるんだそうでその分水っぽさが無くて食感がとても良くて更に冷凍技術もしっかりしてて茹でたて麺をしっかり味わう事が出来ました。お塩を溶かしたお湯でゆでると機械ば錆びるって言う弊害が有ったんだそうで、それを解決出来たんですって。流石ですね~~~。

■スープ
デニーズでは定番のメニュータラコスパ、タラコの粒々感がしっかりしてて勿論お味も感じられバターが風味とコクを深くしててとても美味しい風味に仕上がっておりました。最近、中華風の麺類ばっかり頂いてましたがこう言うお味はアクセントになって舌をリセットさせてくれる気がします。

■トッピング
具材は、あえて挙げると、タラコ、バター、です。タラコの粒々がしっかりしててとても美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: