2024年5月13日月曜日

■有限会社葵フーズ「中華製麺 中華そば(350Kcal:税別価格100円[税込価格108円])」

-2024/05/13 08:00-
■有限会社葵フーズ
「中華製麺 中華そば(350Kcal:税別価格100円[税込価格108円])」

有限会社葵フーズ様は愛知県豊川市に事業所を構えるメーカー様で、乾麺を中心に製品を展開しているみたいですね。始めて頂くメーカー様です。さて、お味の方ですが、実はこれローソンストア100で見つけてなんとなく購入してお値段もまぁこれですのでそれなりならまぁいいかって思ったんですが一口啜ってみた瞬間、掘り当てちゃったみたいな感覚に襲われました。小麦の風味がものすごく良くて噛んだ時にザクザク切れるキレの良さ、そして滑らかな喉ごし、更に卵麺を連想させる香りが凄くて思わず感心してしまいました。これいいなぁ、賞味期限もたっぷりあるし箱買いしておきたい気分になりました、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。つゆは以前ご紹介した菊水様の『北海道羅臼昆布だし ざるラーメンつゆ』を使用しておりますよ。鰹と昆布の風味がホントに良くて大量購入してよかったって、頂くたびに思ってしまいます。ちなみに近所のベルク様で購入しましたので興味がありましたら是非足を運んでみてくださいませ。いずれにしても、これは売り切れる前に買い足しておきたいと思います。掘り出し物で大満足の一品でした。

■麺
実はこれローソンストア100で見つけてなんとなく購入してお値段もまぁこれですのでそれなりならまぁいいかって思ったんですが一口啜ってみた瞬間、掘り当てちゃったみたいな感覚に襲われました。小麦の風味がものすごく良くて噛んだ時にザクザク切れるキレの良さ、そして滑らかな喉ごし、更に卵麺を連想させる香りが凄くて思わず感心してしまいました。これいいなぁ、賞味期限もたっぷりあるし箱買いしておきたい気分になりました、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■スープ
つゆは以前ご紹介した菊水様の『北海道羅臼昆布だし ざるラーメンつゆ』を使用しておりますよ。鰹と昆布の風味がホントに良くて大量購入してよかったって、頂くたびに思ってしまいます。ちなみに近所のベルク様で購入しましたので興味がありましたら是非足を運んでみてくださいませ。

■トッピング
具材は、刻み海苔、刻み葱、です。もうこれで十分ですが、ブラックペッパーを少し入れると更に美味しくなりますよん。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■有限会社葵フーズ
https://www.aoifoods-net.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: