2024年5月28日火曜日

■有限会社葵フーズ「中華製麺 中華そば(350Kcal:税別価格100円[税込価格108円])」

-2024/05/28 08:30-
■有限会社葵フーズ
「中華製麺 中華そば(350Kcal:税別価格100円[税込価格108円])」

三食入りのこの製品もついに最後の糸つになってしまいました。早く買い置き分を購入しておかないとです。さて、お味の方ですが、今回食べてみて感じたのはこれって、中華麺版のそうめん、いや、冷や麦と言って表現すれば一番ピッタリなんじゃないかって感じました。ふくよかな小麦感と加水率低めのざくざく切れる歯切れのよい食感は三食入り100円でほんとに良いのかってメーカー様に問いただしてみたくなりました。せめて200円とってもいんじゃないって感じてしまう麺の美味しさですので葵フーズ様の他の製品も頂いてみたくなりました。つゆは前回同様、菊水様の『北海道羅臼昆布だし ざるラーメンつゆ』を使用しました。鰹と昆布とマイルドなお醤油の風味に文句のつけようが有りません。手持ちがあと二個しかないのでこれまた買い足しておいて冬も頂いてみたいなぁなんて思いました。とっても素敵な組み合わせです、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
今回食べてみて感じたのはこれって、中華麺版のそうめん、いや、冷や麦と言って表現すれば一番ピッタリなんじゃないかって感じました。ふくよかな小麦感と加水率低めのざくざく切れる歯切れのよい食感は三食入り100円でほんとに良いのかってメーカー様に問いただしてみたくなりました。せめて200円とってもいんじゃないって感じてしまう麺の美味しさですので葵フーズ様の他の製品も頂いてみたくなりました。

■スープ
つゆは前回同様、菊水様の『北海道羅臼昆布だし ざるラーメンつゆ』を使用しました。鰹と昆布とマイルドなお醤油の風味に文句のつけようが有りません。手持ちがあと二個しかないのでこれまた買い足しておいて冬も頂いてみたいなぁなんて思いました。

■トッピング
具材は、刻み海苔、刻み葱、チャーシュー、メンマ、です。これだけあればもう大満足です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■有限会社葵フーズ
https://www.aoifoods-net.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: