2024年5月11日土曜日

■株式会社ベルク「麺&麺研究会 冷やし生姜醤油ラーメン(339Kcal:税別価格399円[税込価格431円])」

-2024/05/11 08:00-
■株式会社ベルク
「麺&麺研究会 冷やし生姜醤油ラーメン(339Kcal:税別価格399円[税込価格431円])」

埼玉県を中心に展開するスーパーマーケットチェーン店『ベルク』様で販売されている商品です。安く美味しくがもっとうのお店ですよ、いかがでしょうか。さて、お味の方ですが、うん、なんかこう、生姜があんまり感じられなくてスープもしょっぱいだけでそれ以外の味があんまり感じられなくて何と言うかこう、可もなく不可も無くそんな感じのお味でした。研究会はもう少し研究を深めた方が良いのではと感じるお味でした。麺は正直完全にヘタり切っててコシも無くてむにゅっとしてるだけ、小麦もあんまり感じられないし、それに乾いてて麺の下に敷かれたビニールシート取り出すのに一苦労しました。具材も万ぁこんなもんかなって言う物が何となく乗っかってる。ただ、ナルトは赤の発色が良くて見た目はいいかなって思いました。研究会の皆様、もう一捻り二捻り必要だと思いました。

■麺
麺は正直完全にヘタり切っててコシも無くてむにゅっとしてるだけ、小麦もあんまり感じられないし、それに乾いてて麺の下に敷かれたビニールシート取り出すのに一苦労しました。具材と麺は分けるようにして麺ほぐしようのつゆをつけるとかいう工夫が必要かなと思いました。

■スープ
うん、なんかこう、生姜があんまり感じられなくてスープもしょっぱいだけでそれ以外の味があんまり感じられなくて何と言うかこう、可もなく不可も無くそんな感じのお味でした。研究会はもう少し研究を深めた方が良いのではと感じるお味でした。

■トッピング
具材は、胡瓜、叉焼、茹でもやし、メンマ、葱、ナルト、です。ナルトが見た目可愛いんですがそれだけでした。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:2点(標準は3点です)

■株式会社ベルク
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: