2019年4月8日月曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングパクチーレモンやきそば(292kcal:税別185円)」

-2019/04/8 12:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングパクチーレモンやきそば(292kcal:税別185円)」

あ~、これは意見が分かれるなぁ。レモンの爽快感とパクチー独特の香り。はっきり言って焼きそばのカテゴリーに入れてよいのかどうかも怪しいお味なんですが、レモンラーメンなんて物も存在するわけだから、やっぱり焼きそばでいいかなんて思ったり致します。美味しいか、美味しくないかはあなた次第です。



■麺
以前食べたパクチーレモンラーメンは麺がノンフライだってんで、まるか食品様はノンフライ麺に注力するのかって思ったんですが、やっぱしフライ麺で行くのですね、安心しました。

■スープ
レモンの酸味とパクチーの香り溢れる一品なんですが、これは意見が分かれるだろうな~。ひょっとしたら男女でも分かれそう。どちらかと言うと女子が好きそうなお味なんですよね。取りあえず食べて頂いてと言う事で。

■トッピング
乾燥具材は、パクチー、レモン果皮、です。レモンもパクチーもしっかりお仕事してました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: