2019年4月10日水曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングソースやきそば金粉入り(559kcal:税別250円)」

-2019/04/10 10:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングソースやきそば金粉入り(559kcal:税別250円)」

やっぱし、好きだぁ、まるか食品様のセンス。金粉入りと言う事で創業何周年とか発売何周年とか、そういうメモリアルな要素は全く無くて、なんとなく金粉入りの様です。ちなみにお味の方もいつものぺやんと変わる事なくスパイシーでほんのり酸味のお味でした。それと、お値段ちょっぴりお高めの205円でした。



■麺
何時ものペタンぐ焼きそばの麺でした。フライ麺の香ばしさが素敵な麺ですよん。

■スープ
お味の方ですが、何時ものペヤング同様、スパイシーで少し酸味のある素敵な風味でございます。久しぶりにオリジナルのお味を味わいがしたが、やっぱし文句なく美味しいです。ここ最近ストックしてなかったんですが、やっぱり何個かキープしておきたいです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付け鶏ひき肉、ごま、香辛料、アオサ、紅生姜、です。いつものラインナップ、安心の具材です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: