2019年4月27日土曜日

■エースコック株式会社「タテロング THE中華 ラー油を利かせた野菜タンメン(402kcal:税別205円)」

-2019/04/27 13:00-
■エースコック株式会社
「タテロング THE中華 ラー油を利かせた野菜タンメン(402kcal:税別205円)」

こ、これは美味しい。ポークとチキンがベースの塩味なんですが、同封の辣油の香りと味が加わって、とてもしっかりしたタンメンスープに香り高いラー油が加わって、抜群の旨さを味合わせてくれますよ。麺は細ストレートのフライ麺なんですが、フライ麺とは思えないくらいエッジが立ってて食感抜群です。これはもう一個二個、確保しておかないとです。


■麺
フライ麺でこう言う事が出来るんですね。中細ストレートの麺は、しっかりエッジが立っててまるで生麺の様でした。これ、一度経験してみる価値が有ると思います。

■スープ
もう、絶品ですね。香味野菜の旨みをしっかり利かせたタンメンスープで、この味に負けるお店が結構有るような気がしますよ、いやマジで。それに辣油とスープのバランスが物凄く良いんですよ、味も香りも良くて傑作だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、もやし、人参、ニラ、だそうです。もうちょっとキャベツが欲しかったなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: