2019年4月24日水曜日

■セブン&アイHLDGS.「おだしを利かせた 揚げなすのおろし風そば(356kcal:税別価格198円)」

-2019/04/24 13:45-
■セブン&アイHLDGS.
「おだしを利かせた 揚げなすのおろし風そば(356kcal:税別価格198円)」

製造はエースコック様で、発売がセブン&アイ様の製品で、今月15日発売の新製品ですよ。この麺、ひょっとして以前発売した「THE和」と同じなんじゃぁって思ったんですがちょっと確認できませんでした。つゆは鰹節と昆布だし等々配合されて旨味も強いんですが、あんまり際立ったところが無いですね、大根おろしが口の中に長時間残るしさ。もう一捻り欲しかったです。



■麺
ひょっとしタラなんですが、以前発売した「THE和」と同じ麺じゃないかと思ったんですが、確認できませんでした。誰かお分かりになります?

■スープ
鰹節、昆布、そのほかの魚介系のお出汁が配合されて、旨味が強いつゆに仕上がっておりました。でも、なんか一つ足りないんですよね。私の好みだけの問題かもしれませんけどね。

■トッピング
乾燥具材は、なす、味付鶏肉そぼろ、玉子、ねぎ、唐辛子、だそうです。なす美味しい、出来ればもっと入っててくれれば嬉しかったんですが。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: