2019年4月29日月曜日

■日清食品株式会社「名店が認めた本格Style 篝 鶏白湯Soba(389kcal:税別価格215円)」

-2019/04/29 13:00-
■日清食品株式会社
「名店が認めた本格Style 篝 鶏白湯Soba(389kcal:税別価格215円)」

これは強烈な美味しさです。鶏の旨味が凝縮されててクリーミーなスープは濃厚鶏白湯スープは中太ストレートのノンフライ麺に良く絡んで絶妙な組み合わせになっておりますよ。それに具材のチキンダイス、カキタマ、ネギ、赤ピーマンの食感がアクセントになっててもう文句のつけようが有りません。お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
中太ストレートのノンフライ麺は、生麺食感が感じられて、スープ絡みも完璧です。

■スープ
鶏の旨みを凝縮したクリーミーな濃厚鶏白湯スープは芳醇なお味で、そこに同梱の篝特製鶏油を加えると、更に香りと風味がアップします。この鶏油を舐めてみると鶏皮の味がするんですよ。もう、非の打ちどころがない逸品でした。

■トッピング
乾燥具材は、卵、味付鶏肉、ねぎ、赤ピーマン、だそうです。この具材の食感がアクセントになっててとても美味しくなりますよ

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: