2019年4月13日土曜日

■株式会社 ヒガシマル「アジア麺旅行 花椒が香る麻辣ラーメン(386kcal:購入価格150円)」

-2019/04/13 09:00-
■株式会社 ヒガシマル
「アジア麺旅行 花椒が香る麻辣ラーメン(386kcal:購入価格150円)」

これ、辛いの苦手じゃなけりゃ一度食べてみる価値が有りますよ。花椒のシビシビもそうなんですが、バックグランドにある酸味がとってもアクセントになってます。ベースのチキンのお出汁も効いててしっかりまとめられた一品です。これ実は食料品店じゃなくて東武東上線川越駅の駅ビルに入ってるVILLAGE VANGUARDって言うところで買ったんですよ、そのせいか、麺が激しく欠けておりました。もっと丁寧に取り扱って欲しいです。

■麺
麺はインスタントの袋麺によくある中細のフライ麺で、微妙なウェーブがスープ乗りを良くしてます。

■スープ
チキンベースのお醤油味で、花椒がぴりぴりで美味しいんですが、そのバックグランドに有る酸味がとっても良いお仕事してました。かなり辛いんですが、これは一度味わってみる価値が有ると思います、見つけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、ファミリーマートのスモークチキンと青ネギです。スモークチキン、美味しいですよん。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社 ヒガシマル(製造元)
https://www.k-higashimaru.co.jp/company/outline.html

■オンガネジャパン株式会社(販売元)
https://ongane.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: