2021年4月11日日曜日

■株式会社ローソン「フォン・ド・ボーが決め手 濃厚ビーフカレー味ラーメン 大盛り(333kcal:税別価格250円)[税込価格275]」

-2021/04/09 13:00-
■株式会社ローソン
「フォン・ド・ボーが決め手 濃厚ビーフカレー味ラーメン 大盛り(333kcal:税別価格250円)[税込価格275]」

昨年12月に発売されたものですが、近所のローソン様が取り扱っていたのでまだ売ってるんかなと思ったら、ホームページの記載がなくなってました。Amazonで手に入るみたいなのでどうしてもと言う方はそちらに発注かけてみてくださいませ。お味の方ですが、フォン・ド・ボーが決め手とのことですが、結構スパイシーでバランスの良いカレースープでしたよ。もっと前に食べておけばよかったです。

■麺
極細ストレートのノンフライ麺で、とろみのあるスープをしっかり受け止めて味を引き立てておりました。

■スープ
例えが良くないかもしれませんが、漢方薬みたいなお味がします。たぶん八角かなぁ。独特のお味で、何となく体によさそうな気がしたんですがそんなことはないですよね。でも、このお味、好きです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、卵、ねぎ、です。この味付豚肉の食感がとっても良いです。もっちりした噛み心地と肉のお味がとても良く出てました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: