2021年4月8日木曜日

■ミニストップ株式会社「鶏喰 鶏の醤油らーめん(426kcal:税別価格208円[税込み224円])」

-2021/04/08 13:00-
■ミニストップ株式会社
「鶏喰 鶏の醤油らーめん(426kcal:税別価格208円[税込み224円])」

ミニストップ様の限定販売品ですが、一部のAEON様でも取り扱いがあるそうです。お味の方ですが、チキンと昆布のお出汁が効いて、切れのあるお醤油と鶏脂がコクのあるけどすっきりとしたお味に仕上がっておりました。麺は見た目、カップヌードル系なんですが、もちもちっとした食感で、とても美味しい麺でした。かなり美味しいです、見かけましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
細平打ちのフライ麺で、見た感じはカップヌードル系の麺に見えるんですが、しっかりとコシがあってもちもちっとした食感がとても良かったです。

■スープ
お醤油のキレ味が抜群で、その上にチキンエキスと昆布の旨味が効いてすっきりしたお味なんですが、鶏脂もかなりお仕事してて奥行きがあるお味のスープに仕上がっておりました。中々の美味しさです。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉だんご、味付鶏挽肉、ねぎ、です。鶏肉団子は生姜がよく効いてて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■ミニストップ株式会社
https://www.ministop.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: