2021年4月3日土曜日

■東洋水産株式会社「MARUCHAN QTTA EXTRA HOT味(371kcal:税別価格193円)」

-2021/04/03 13:00-
■東洋水産株式会社
「MARUCHAN QTTA EXTRA HOT味(371kcal:税別価格193円)」

私が美味しく辛い物を食べられる限界はこの辺りにあるかなぁ。これ以上辛いとギブアップしそうだし、これより辛くないと物足りなさを感じそうな気がします。我儘な私です。麺はとってももちもちで、フライ麺とは思えない美味しさでした。

■麺
細ストレートのフライ麺なんですが、とってももちもちしてて食感がとても良いです。見た感じがカップヌードル系に見えたんで、良い方向に裏切られたなって感じです。

■スープ
唐辛子、花椒が刺激的な激辛スープなんですが、バックグランドでしっかり感じられるポークの旨味がとっても良いと思います。私が美味しく感じられる辛さの限界点を見たような気がしますが、辛いの苦手な方は絶対やめてくださいね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付挽肉、いんげん、です。味付挽肉はちょっと確認できませんでした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: