2019年10月14日月曜日

■エースコック株式会社「ラーメンモッチッチ ワンタン麺(290kcal:税別193円)」

-2019/10/14 13:00-
■エースコック株式会社
「ラーメンモッチッチ ワンタン麺(290kcal:税別193円)」

焼きそば版の麺のもちもち感のインパクトが強すぎてラーメン版もかなりの物なんですが、ちょっと霞んでしまいます。勿論十分合格点なんですよ。スープのお味は鰹とチキンがベースのすっきりさっぱりのお醤油風味。こう言うお味、好きなんですよね~。ごてごて飾ってないところが素敵です。


■麺
焼きそば版のもちもち感のインパクトが凄すぎて、確かの物凄くもちもちなんですが、ちょっと霞んでしまいます。それと、結構早くヘタるので、そこが課題だと思います。

■スープ
鰹とポークがベースで、どちらかと言うと魚介系寄りのすっきりさっぱりなお醤油味は私の味覚のどストライクです。ごてごて必要以上に飾り立てたお味より、私はこれが好きです。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、メンマ、ねぎ、です。ワンタンの皮がもっちもちでした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: