2018年10月4日木曜日

■大黒食品工業株式会社「辛さを愛する人へ。激辛味噌ラーメン(256kcal:税別価格190)」

-2018/10/04 12:00-
■大黒食品工業株式会社
「辛さを愛する人へ。激辛味噌ラーメン(256kcal:税別価格190)」

三種の辛さと言うのは唐辛子・胡椒・花山椒をブレンドした辛さなんだそうです。でも、ピリ辛程度で全然辛くないですが、美味しいなぁこのブレンド。ポークベースに味噌、豆板醤、野菜のエキス等々を加えて味わい深くてとっても美味しかったです。これは掘り出し物だなぁ。見つけられましたらぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
平打ち中太のフライ麺で、意外とへたりにくくてコシが有って美味しいですよ。

■スープ
ポークベースに味噌、豆板醤、野菜エキスが良いバランスで配合されてて、ほんの少し感じる酸味とコクが深くてかなり美味しいスープに仕上がっておりました、パッケージには「がっつり辛い!」と書いてありますが、全然激辛ではないですよ。でも、確かに美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツとレッドベルペッパーとそぼろ肉、だそうです。画像だと良く分からないと思いますが、キャベツがどっさり入ってます。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■大黒食品工業株式会社
http://www.daikokufoods.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: