2018年10月31日水曜日

■東洋水産株式会社「激めんワンタンメン 豆乳担々麺(455kcal:税別180円)」

-2018/10/31 13:00
■東洋水産株式会社
「激めんワンタンメン 豆乳担々麺(455kcal:税別180円)」

限りなく昔から、激めんを前項く発売にしてくれよ~と訴えておりました。その訴えを東洋水産様が受け入れていただけたのでしょうか、ついに全国発売が決定して私の近所のスーパー様の店頭に。どっしりと陳列されておりました。コンビニでは積極的に取り扱ってはおらないようですが、今までとは違って、目を皿のようにして探す事がなくなったのはとても良いと思います。今回食べた豆乳担々もも美味しですよ。ぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
細ストレートのフライ麺でして、正直、麺は改善しなければって思います。明星チャルメラみたいな麺にすれば、もっと美味しくなると思います。

■スープ
豆乳、かつ、担々でした。美味しいなぁこれ、ポークと胡麻と鰹がベースで豆乳のまろやかさが加わって、とんがったラー油の風味をしっかりと戦力にして、まろやかな仕上がりとなっておりました。濃厚で旨味が有ってとっても素敵な仕上がりになっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、卵、です。やっぱりワンタンが美味しいなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: