2018年10月5日金曜日

■東洋水産株式会社「激めんワンタンメン スープカレー(380kcal:税別180円)」

-2018/10/05 12:00
■東洋水産株式会社
「激めんワンタンメン スープカレー(380kcal:税別180円)」

スープカレー風というのは伊達じゃなくてかなりスパイシーでかなり本格的なお味に仕上がっておりましたよ。故郷の姉貴様に送っていただいたものなので、もう一回食べる事が出来るかどうかはわかりませんが、うん、もう一回食べたいな。


■麺
いつもの激麺の麺です。微妙に縮れた感じでスープがらみが抜群です。

■スープ
成分表に香辛料としか記載されてないので、どういうブレンドなのか分かりませんが、とてもスパイシーなのに辛さは抑えられていて、爽やかなお味に仕上がっておりました。スープを全部飲み干した後、しまったご飯も試しておけばよかったって公開してしまいましたとさ。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、玉ねぎ天ぷら、赤ピーマン、です。玉ねぎてんぷら良いなぁ。これだけでご飯食べられそうです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: