2018年10月27日土曜日

■サンヨー食品株式会社「MARUCHAN QTTA ハンバーガー味(364kcal:税別180円)」

-2018/10/27 13:45-
■サンヨー食品株式会社
「MARUCHAN QTTA ハンバーガー味(364kcal:税別180円)」

QTTAシリーズの新製品でございます。ハンバーガー味だそうですが、随分曖昧なテーマを選択しましたね~。どれを基本にしてハンバーガー味とするのは難しいと思いますし、実際に食べてみても、う~んという感じで釈然としない気持ちになってしまいました。でも、美味しいのは間違いないんですよ。ぜひ一度お試しくださいませ。



■麺
うどんに負けない太い平打ちフライ麺はもちもちの食感とで、微妙な縮れと相まってスープとの相性抜群です。

■スープ
ポークベースで、そこにチーズや香辛料を効かせた、今まで食べたことのないお味に仕上がっておりました。ただ、これはハンバーガーかなぁ、漠然としたジャンルは考え方が沢山有って改めて難しいんだなって思いました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、たまねぎ、だそうです。たまねぎのしゃきしゃき食感が素敵です。


■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: