2018年10月23日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル クレイジーチリチリ♪チリトマト ビッグ 468kcal:税別価格205円)」

-2018/10/23 16:45-
■日清食品株式会社
「カップヌードル クレイジーチリチリ♪チリトマト ビッグ 468kcal:税別価格205円)」

さっそくいただきました。カップヌードルのシリーズだから激辛って書いてあっても、それ程じゃねーんでないのってバカにしてたら、辛いです、本気で辛いです。辛いの苦手な方は絶対に手を出してはいけませぬ。でも、久しぶりに辛い~って思ったな。もう一個買っておきたいと思います。

■麺
麺はいつものカップヌードルの麺ですよ。何にでも会いますね、万能の麺だと思います。

■スープ
成分表を見た感じ、ここまで辛い物が入ってなかったんで、いつものカップヌードルのパターンかいなって思ったんですが、麺を啜ったその瞬間、か、辛い!!でも旨い、辛さの中に広がる旨味は特別なお味だと思います。もう、子の辛さにメロメロです。あと3個くらい買い足しておこうと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、キャベツ、味付卵、トマト加工品、です。トマトが結構良い仕事をしてますよん。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: