2018年11月20日火曜日

■明星食品株式会社「サッポロ一番 麺創研 紅 濃厚辛味噌ラーメン 紅(459kcal:税別205円)」

-2018/11/20 15:45
■明星食品株式会社
「サッポロ一番 麺創研 紅 濃厚辛味噌ラーメン 紅(459kcal:税別205円)」

正直、麺創研ってお店は全く知りませんで、麺は乱切り麺なんだそうですが、これも良く分かりませんでした。白味噌のコクに、ポークやチキンのうまみ、ガーリックやオニオンの香味野菜を合わせ、唐辛子やラー油の辛みをきかせた辛口味噌味と言う言う謳い文句なんですが、全然辛くなか買ったですし、中途半端な味に仕上がっちゃってました。


■麺
太平打ち縮れのフライ麺で香ばしさも有ってとても美味しいフライ麺でしたが、乱切りは感じられませんでした。

■スープ
スープは赤味噌、白味噌のコクに、ポークやチキンのうまみ、ガーリックやオニオンの香味野菜を合わせ、唐辛子やラー油の辛みをきかせた辛口味噌味と言う事なんですが、辛さはそれほどでもなくてしゃきっと辛い一品に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、唐辛子、です。特に変わったものは入っておりません。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: