2018年11月30日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング たらこやきそば(537kcal:税別185円)」

-2018/11/30 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング たらこやきそば(537kcal:税別185円)」

これ、セブンアンドアイとのコラボ商品なんですね、同じタイトルの製品がの2013年に一度発売されているようです。で、たらこパスタなんて言う物が存在するんですから焼きそばに混ぜれば美味しいのは当たり前、期待通りのお味でした。たまにはふつ~の物を食べてみるのも一興化と思います。



■麺
いつもの細ストレートのフライ麺。もう、解説する必要ないですよね。香ばしい麺は懐かしさも感じます。

■スープ
ど、ストレートのたらこ焼きそばの風味です。いや、ホントに普通過ぎて何を書こうかちょっと悩んでしまいそうです。でも、辛くもなくてどんな場面で食べてもOK何でないかと思います。オフィスで食べても大丈夫だと思います。そうそう、ぴりっとうまいって書いてありますが、まったく辛くないので安心して食べられます。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、乾燥調味たらこ、海苔、です。たらこ、美味しい

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: