2018年11月26日月曜日

■オン株式会社(TOPVALU)「鶏ガラ醤油のチャーシュー麺 ストレートスープ(365kcal:税別398円)」

-2018/11/26 13:00
■イオン株式会社(TOPVALU)
「鶏ガラ醤油のチャーシュー麺 ストレートスープ(365kcal:税別398円)」

AEON様の店内をうろうろしてたら、レンチンコーナーで発売されてたこの製品、圧倒的な叉焼のビジュアルに魅かれ即決で買い物かごに入れてしまいました。その叉焼ですが私が青森で食べてた叉焼に物凄く似てるんですよ。少しパサつく感じが有るんですがお味がしっかりしてて、これをおかずにご飯2~3杯位イケますよ。ぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
北海道産小麦「きたほなみ」を使用した三層麺なんだそうですよ。中細ストレートで、ヘタりもなくて美味しい麺でした。最近のレンチン麺は侮れないですね。

■スープ
鶏肉と豚肉がベースのお醤油味で、コクと旨味が有るお味に仕上がっておりました。成分表を見た感じではえらく少ない材料で、やるじゃんとか思ってしまいました。シンプルイズベストと言う事でしょうか。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、味玉、です。それにしても圧倒される叉焼でした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■イオン株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

■TOPVALU
https://www.topvalu.net/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: