2018年11月5日月曜日

■サンヨー食品株式会「サッポロ一番 ソースやきそば(512kcal:税別価格105円)」

-2018/05 12:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 ソースやきそば(512kcal:税別価格105円)」

中途半端な気温の変化で、こってりした物とか、ごてごてのガラスープ的な物を食べたくなる季節に突入したんですが、今一本気になれないんですよね~。で、このサンヨー食品様のソース焼きをチョイスして久しぶりに焼いてみました。カップ焼きそばもよろしいですが、焼いた物の方が美味しく感じました。

■麺
中太ストレートのフライ麺で、程よい香ばしさともっちりとした食感のめんでした。フライ麺でも焼けば美味しくなるんですね。

■スープ
程よいスパイシーさでポーク、チキンエキスがバランスよく配合されててかなり美味しいソースでした。なんか、袋麺の焼きそばにハマりそうです。勿論、ビールも用意しましょう。

■トッピング
具材は、キャベツ、ニンジン等々が入ってる野菜ミックスト、豚小間切れです。焼豚は何とかして欲しい丸型ペラペラなんですが、なんか、美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: