2018年11月22日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム(350kcal:税別価格230円)」

-2018/11/22 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム(350kcal:税別価格230円)」

この作品のテーマ、ウニは6.9%入れて有るそうです。で、ウニを早速食べてみたのですが、粒粒感は無い物の、独特な磯の風味がしっかり効いてました。それにスープは濃厚で豚脂やうに調味料が加わって濃厚なお味に仕上がっておりましたよ。良く味わってみないと分からない部分もありましたが、お勧めです。ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
今回も勿論、いつものカップヌードルの麺が使われています。どうしてここまでカップヌードルの魅力的なのでしょう。へたなノンフライ麺よりおいしいです。

■スープ
ポークベースのお味で、うに調味料も含まれてるのは成分表からも分かるのですが、ウニはあんまり感じませんでした。動物系のお出汁が濃い味でまろやかなスープに仕上がっておりましたよ。私はこの味好きです。

■トッピング
乾燥具材は、魚肉練り製品、ブロッコリー、です。この魚肉練り製品って言うのがウニの様ですね。スープではあまり感じなかったですがかやくでは、クリーミーで磯の香りが十分に感じられましたよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: