2018年11月6日火曜日

■ヤマダイ株式会社「復刻版 煮玉子らーめん(421kcal:税別価格250円)」

-2018/11/06 12:30-
■ヤマダイ株式会社
「復刻版 煮玉子らーめん(421kcal:税別価格250円)」

凄麺シリーズ第一弾商品の限定復活版なんだそうですよ。しょうゆとポークがベースの豚骨醤油で、結構本格的なお味でした。にんにくを入れると更にパワーアップするような気がします。麺は太ストレートのノンフライ麺で、もちもちつるつるな食感でスープとの相性ばっちしです。たまごはレトルトでちゃんと半分に切られてましたよ。もし見つけられましたら是非お試しくださいませ。

■麺
太ストレートのノンフライ麺です。もちもちでつるつるですの食感はホントに生麺かと思うくらい良く出来ておりました。ヤマダイ株式会社の麺をはレベル高いと思います。

■スープ
ポークベースの豚骨醤油で結構レベルが高いです。成分表にはガーリックと表記されてるのですが、更に追加すると更に美味しくなりそうな気がします

■トッピング
乾燥具材は、味付卵、メンマ、ねぎ、焼のり。味付き卵はレトルトで、ぷりぷりの食感でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: