2018年11月29日木曜日

■セブン&アイHLDGS.「セブンプレミアム 銘店紀行 森田屋總本店(351kcal:税別198円)」

-2018/11/29 12:00-
■セブン&アイHLDGS.
「セブンプレミアム 銘店紀行 森田屋總本店(351kcal:税別198円)」

今回の銘展紀行は関東はこの森田屋様で、関西方面はらーめん弥七様なんだそうですよ。てめぇ、なんで全国販売しねぇんだよって、ちょっと切れぎみの私です。それにしても不思議なお味のスープです。鶏ガラ、豚ガラスープに醤油を加えたきりっとコクのあるんですが、ほんのり甘みが有って、油の香りも素敵です。美味しいです、もし見つけられたぜひ一度お試しくださいませ。



■麺
太平打ちのスチームノンフライ製法で作られた麺なんだそうね。フライ麺だと351キロカロリーなんて治まる訳ないですものね。

■スープ
鶏ガラ、豚ガラスープに醤油を加えた佐野ラーメンのお味を再現されておりますよ。すっきりしてて旨味が強いんですが、不思議な甘みも有って、とっても美味しいですよ。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、です。具材が大きくて沢山入っているのが嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:6点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: