2022年7月7日木曜日

■株式会社ローソン「ちゃんぽん亭総本家監修 近江ちゃんぽん(463kcal:税別価格221円・税込価格:238円)」

-2022/07/07 13:00-
■株式会社ローソン
「ちゃんぽん亭総本家監修 近江ちゃんぽん(463kcal:税別価格221円・税込価格:238円)」

野菜のお出汁と魚介と鰹の風味がとってもよく効いてる柔らかでマイルドなお醤油風味のチャンポンです。具材の野菜もたっぷりで雰囲気抜群です。豚骨醤油風味のチャンポンも良いですが、このお味も素敵ですね。麺は中細の平打ちでやや縮れた麺でしたが、これはノンフライ麺にしたら美味しさが劇的に変わるんじゃないかなぁ、次に発売するときはぜひそうして欲しいです。

■麺
中細の平打ちでやや縮れた麺でしたが、これはノンフライ麺にしたら美味しさが劇的に変わるんじゃないかなぁ、この辺にもう少し気を使ってくれると嬉しいのですが。

■スープ
野菜のお出汁とチキンとポークと魚介のエキスが混然一体となった、柔らかでマイルドなお醤油風味に仕上がっておりました。醤油豚骨風味のガツンとしたのも良いのですが、これみたいに優しいお味のチャンポンも絶対に有りだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚肉味付肉そぼろ、キクラゲ、もやし、かまぼこ、です。お野菜たっぷりでチャンポンの雰囲気満載です。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: