2022年7月1日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング ジャーマンポテト風やきそば(548kcal:税別価格214円[税込価格:231.12円])」

-2022/07/01 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング ジャーマンポテト風やきそば(548kcal:税別価格214円[税込価格:231.12円])」

これはお昼に食べるより、夜、ビールを用意してじっくり頂くのが宜しのかなと思います。ジャーマンポテトのジャンクでスパイシーな風味からしつこさを除いてとても食べやすいマイルドなお味に仕上がっておりました。もうちょっと塩気が有っても良いかなとも思いましたが、焼きそばと言うカテゴリーに収めるとしたらこれくらいで良いかもしれませんね。麺はいつものペヤングの麺でした。

■麺
麺はいつものペヤングの麺ですよ。一度湯戻ししないでそのまま少しだけ齧ってみてくださいませ、香ばしくてヘタなスナック菓子よりもおいしくて、このままでもビールの当てになりそうです。

■スープ
ジャンキーなジャーマンポテトのスパイシーな風味から脂っこさとしつこさを除いて少しあっさり目に仕上げたという感じのお味です。スパイス感は十分だと思いますが、もう少し塩気が有っても良いかな。ビールととても合いそうなお味なのでお昼にいただくより夜、じっくり頂くのが宜しいかもしれません。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、キャベツ、ベーコン、です。ポテトがホクホクで美味しいんですが、もうちょっと量が欲しいなぁ。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: