2018年11月14日水曜日

■明星食品株式会社「明星 SKE48ラーメン部監修 進化系名古屋らーめん シビ辛鶏白湯(443kcal:税別218円)」

-2018/11/14 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 SKE48ラーメン部監修 進化系名古屋らーめん シビ辛鶏白湯(443kcal:税別218円)」

アイドルとのタイアップ品で、あんま大した事無いんじゃッて思ってたらちゃんとしてました。パッケージよく見たらバックにラーメンWalkerがついてるのね。で、お味の方はほんのりピりっと花椒が感じられて、動物系のお出汁と、とっても良く合ってます。太平打ち縮れ麺はスープ絡みが良く香ばしさも有ってました。とっても素敵な一品です、ぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
太平打ち縮れのフライ麺はスープをとっても吸い上げてくれます。とっても良い感じでした。

■スープ
鶏・豚がベースの白湯スープでコクが深くて旨味もばっちし。更にほんのり花椒のぴりぴり感が全体をまとめておりました。シビ辛って書いてありますが、ピリ辛程度の辛さですので、辛いの苦手な方でも大丈夫です。

■トッピング
乾燥具材は、豚・鶏味付肉、卵、香、ニラ、です。ご覧の通り、具沢山です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: