2022年8月5日金曜日

■日清食品株式会社「日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック(344Kcal:税別価格315円[税込価格340.2円])」

-2022/08/05 13:00-
■日清食品株式会社
「日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック(344Kcal:税別価格315円[税込価格340.2円])」

最近の袋麺版冷やし中華はレベルが高すぎてお店に足を運ぶ気が失せてしまいそうになりますね。ノンフライの断面が丸い全粒粉入り麺はもちもちで表面は適度にざらついていて生麺を彷彿とさせる、いえ、生麺と全く区別がつかない、しかも美味しい仕上がりには目を見張るしかないですね。たれは爽やかでフルーティなリンゴ酢が加えられたお醤油風味で酸味はかなり抑えられててとても食べやすく仕上がっておりますよ。このお味、玉子とキュウリととてもよく合いますので是非添えてお召し上がりくださいません。

■麺
断面が丸いノンフライ麺で、全粒粉入りで小麦感抜群です。噛んだ時のお膣とした食感が素敵で、表面の適度なざらつきはたれと絡みが物凄く良くて、通常の生麺以上の美味しさを味わう事が出来ますよ。ホントにレベルの高い麺でした。

■スープ
フルーティなリンゴ酢が使われている爽やかなお醤油風味で、酸味はかなり抑えられていますので、酸っぱいの苦手と言う方にはぴったりのお味です。練りごまも使われててコクも有ってとても美味しく仕上がっておりました。個人的にはもう少し酸味が有っても良いかなと感じました。

■トッピング
具材は、錦糸卵、キュウリ、カニカマ、ハム、ミニトマト、です。錦糸卵とキュウリがたれの味と物凄く良く合いますので作るときは是非添えてくださいね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: