2022年8月6日土曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「日清 最高に面倒で、最高にうまいラーメン。家系豚骨醤油(681kcal:税別価398円[税込価格429.84円])」

-2022/08/06 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「日清 最高に面倒で、最高にうまいラーメン。家系豚骨醤油(681kcal:税別価398円[税込価格429.84円])」

二度お湯戻しするなら昔のカップ麺版ラ王みたく生麺にしてくれたら嬉しかったな。平打ちストレートのノンフライ麺なんですが二度お湯で戻す意味はあんまりないような気がします。お味の方はとろみのある濃厚豚骨醤油でこのとろみが少しわざとらしくてあまり好みではありませんでした。値段とカロリーと脂質が馬鹿っ高いのは印象に残りますが、それ以外はあんまり特徴が感じられませんでした。

■麺
平打ちストレートのノンフライ麺なんですが、二度湯通しする意味があんまり感じられなくて、これなら昔のカップ麺版ラ王みたく、生麺にしてくれた方が嬉しいなぁなんて思ったりしました。

■スープ
とろみのある濃厚豚骨すーぷなんですが、このとろみがちょっとわざとらしくてあんまり私の好みではありませんでした。カロリーが馬鹿っ高くて脂質もめちゃ高くてそれ以外はあんまり印象に残りませんね。もう少し旨味を強調しても良かったんじゃないかと思いました。

■トッピング
具材は、焼き海苔、です。この辺の潔さは良いと思いますが、この値段ならもう少し何とかできたんじゃないかっていう気もしなくないですね。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: