2023年2月25日土曜日

■サンヨー食品株式会社「街の熱愛グルメ 焼きほたて風醤油ラーメン(304kcal:税別価214円)[税込価格231.12円]」

-2023/02/25 09:00-
■サンヨー食品株式会社
「街の熱愛グルメ 焼きほたて風醤油ラーメン(304kcal:税別価214円)[税込価格231.12円]」

ほたてのうまみに、ポークやチキンのうまみとガーリックのコクが合わさった風味豊かなお醤油風味が特徴的なお味に仕上がっておりました。リアルにホタテのお味がして麺を一口すすった瞬間、あ、美味しいなぁって感じさせてくれました。麺は平打ち縮れのフライ麺で、しっかりとした噛み心地にへたりにくさも有って、最後まで美味しくいただけます。具材はキャベツとネギがたっぷり入っててとっても嬉しい食べ応えでした。あまり目立たない製品ですが質もお味も良くてとても良い一品だと感じました。美味しいですよ、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
平打ち縮れの太フライ麺で噛み心地がしっかりしててヘタりにくく最後まで美味しく頂く事が出来ました。

■スープ
ほたてのうまみに、ポークやチキンのうまみとガーリックのコクが合わさった風味豊かなお醤油風味が特徴的なお味に仕上がっておりました。リアルにホタテのお味がして麺を一口すすった瞬間、あ、美味しいなぁって感じさせてくれました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ねぎ、かまぼこ、です。キャベツがどっさり入ってて、食べ応え抜群です。こういうサービス、とても良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
https://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: