2023年2月18日土曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル チーズバタークリーミーカレー(378Kcal:税別価格214円[税込231.12円])」

-2023/02/18 09:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル チーズバタークリーミーカレー(378Kcal:税別価格214円[税込231.12円])」

カップヌードルとどん兵衛、焼きそばU.F.Oのそれぞれのシリーズで販売されておりますよ。久々の揃い踏みです。お味の方ですがチーズとカレーのバランスが良くて更にポークの旨味が加わった、濃厚で勝つマイルドな口当たりのお味に仕上がっておりました。これのお味で他のシリーズ購入するかどうか決めようと思ってたんですが、購入決定ですね。麺は滑らかな表面の何時ものオリジナルのカップヌードルの麺ですよ。そして具材はやっぱり謎肉が光っておりました。久しぶりに当たりのお味だと思いますので是非一度お試しくださいませ。

■麺
何時ものオリジナルのカップヌードルの麺でした。最後までヘタらないこの粘り強さが素敵です。

■スープ
ポークの旨味がベースで、そこにチーズとバターの芳醇なコク、更にカレーの風味がバランスよく加わって濃厚なんですが口当たりが良くてするする頂けるお味に仕上がっておりました。カレーよりでもなくチーズよりでもなく、良い塩梅に仕上がっていると思います。

■トッピング
乾燥具材は、チーズ風油脂加工品、味付豚ミンチ、コーン、ねぎ、です。やっぱり謎肉が光りますね。コーンがもう少し多めに入ってると良いかなと思いました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: